• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

東濃地区学校説明会が行われました

【2016年5月31日】

5月29日(日曜日)、東濃地区学校説明会が、バロー文化ホール(岐阜県多治見市)において行われました。朝早い時間にもかかわらず多治見市内はもとより土岐市や中津川市など遠方よりお越しいただき、本当にありがとうございました。また会場が国道19号線沿いということから春日井市あるいは犬山市の中学生・保護者の皆様にもご来場いただきました。

学校説明会の後の個別相談会にも多数ご参加いただき、本校に対して並々ならぬ関心を寄せていただいておりますこと改めて感謝申しあげます。この説明会が、本校の教育活動や学校生活、4コース(進学・国際・特進・啓明)の特徴などを知っていただく機会となり、少しでも高等学校選択の一助となっていただけましたら幸いに存じます。日曜日のお休みの日でありながら、ご来場いただきました皆様にお礼を申しあげます。

なお、今年度も8月27日(土曜日)に「第1回学校説明会・体験入学」を実施する予定です。この次は、中部大学春日丘高等学校で皆様のお越しをお待ち申しあげております。


【渉外部】