• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

体育祭が行われました

【2016年10月21日】

10月19日(水曜日)、「平成28年度学校祭(体育祭)」が行われました。秋が深まったとはいえ日差しがまだまだ眩しく暑いぐらいの日中でしたが、年々生徒が主体で全校生徒が楽しめるような種目を模索しているということもあって、閉会式には身体を動かしてリフレッシュできた笑顔の生徒がグラウンドのあちらこちらで見かけられました。昨年度開校50周年を記念して復活した「応援合戦」も今年は練習に時間をかけて、どのブロックも見応えある応援が繰り広げられました。

今年度もたくさんの保護者の皆様のご臨席をたまわり、あわせてPTAの皆様から全校生徒へスポーツドリンクの差し入れもいただき、体育祭を終えることができました。学校祭を実施するにあたり、一学期から準備を進めていただいた、生徒の皆さん、特に生徒会執行部の皆さん、保護者の皆様、先生方、どなた様も本当にお疲れ様でした。生徒の皆さんは気持ちを切り換えて、クラスの人間関係を大切にしながら、勉強に、部活に励んでいきましょう。

【特別活動部】