• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

ラグビー部、ハンドボール部、東海大会結果報告

【2017年6月19日】

 

6月17日(土曜日)および18日(日曜日)に「スポーツの杜鈴鹿」(三重県鈴鹿市)で行われた「第64回東海高等学校総合体育大会ラグビー競技」決勝戦において、ラグビー部は関市立関商工高等学校(岐阜県代表)と対戦し、50対0で勝利を収め、5年連続7回目の優勝を果たしました。

同じく6月17日(土曜日)および18日(日曜日)に「ゆめドームうえの」(三重県伊賀市)で行われた「第64回東海高等学校総合体育大会ハンドボール競技」決勝戦において、ハンドボール部(愛知県1位)は愛知高等学校(愛知県2位)と対戦し、21対32で敗れましたが、準優勝を果たしました。

それぞれ応援に駆けつけてくださった方々に深くお礼を申しあげますとともに、今後ともたくさんのご声援をよろしくお願いいたします。

【特別活動部】

 

 

 

写真はスポーツライターの清水良枝様よりご提供いただきました。謹んで御礼申しあげます。