• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

「響演 第14回 音の宴」が行われました

【2017年12月30日】

12月28日(木曜日)、春日井市民会館において「中部大学春日丘中学校・高等学校 音楽祭 響演 第14回 音の宴」が行われました。

演奏は予定通り16時に始まりました。「1st stage」として高等学校吹奏楽部と中学校吹奏楽部による合同演奏、高等学校吹奏楽部による単独演奏、「2nd stage」として高等学校書道部によるパフォーマンス、高等学校チアリーディング部の演技披露、中学校和太鼓部の演奏、「3rd stage」として高等学校吹奏楽部によるマーチング演奏が行われました。今年度のマーチング演奏は「オペラ座の怪人」をテーマとして、鏡の部屋を効果的に使い、統一感のある動きに合わせて、華麗な演奏が繰り広げられました。

年末も押し迫るお忙しい中、この日のために練習を重ねてきた生徒の成果を、ご鑑賞いただきました多数の皆様に厚くお礼を申しあげます。ありがとうございました。

【「音の宴」実行委員会】