• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

3年生を送る会・フェアウェルパーティー(啓明コース)が行われました

【2019年2月28日】

2月28日(木曜日)、第52回卒業証書授与式予行、同窓会入会式、表彰式(愛知県知事賞・私立中学高等学校連合会会長賞・愛知県私学協会会長賞・皆勤賞)が行われた後、生徒会企画による「3年生を送る会」が行われました。体育館のスクリーンには、先生方からのメッセージや、文化祭・体育祭などの3年間の思い出の写真などが映し出されました。軽音同好会によるバンド演奏や、チアリーディング部による演技もあり、翌日に卒業式を控えた3年生の門出を祝福しました。

その後、啓明コースは中学校体育館に移動して「フェアウェルパーティー」が行われました。啓明コースの中学校1年生から高等学校3年生までが集まり(カナダ語学研修中の中学校3年生を除く)、中学生から「旅立ちの日に」の合唱の贈り物があり、これまでを振り返る思い出の写真がスクリーンに映し出されました。その後は毎年恒例のくす玉割りで、啓明コース24回生の旅立ちを祝いました。

【総務部】【特別活動部】【第3学年】【啓明コース】

軽音同好会 BUMP OF CHICKEN 「天体観測」

ちょうど18年前の2001年発表曲

チアリーディング部 トラスターズ

元気と笑顔いっぱいに演技

学年主任の先生よりメッセージ

卒業おめでとう!

 

 

卒業生代表挨拶

スキマスイッチ「雫」も披露

【啓明コース】 フェアウェルパーティー

卒業生全員で恒例のくす玉割り

 

卒業生代表 お礼の言葉