• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

部活動報告 9月~11月

【2019年11月15日】

 

9月から11月にかけての部活動について、主な成績をまとめました。


●吹奏楽部

愛知県マーチング大会で銀賞を受賞し、東海大会出場を果たしました。


●陸上部

「第22回東海高等学校新人陸上選手権大会県大会」において、古郡駿一君(2年)が「男子砲丸投げ」で第5位入賞を果たし、東海大会出場を果たしました。


●ゴルフ部

9月24日に行われた「第21回愛知県高等学校ゴルフ新人戦」において、祖父江凌君 (2年)が19位に入賞し、1月に行われる冬季大会への出場が決まりました。


●インターアクトクラブ

「第23回ボランティア・スピリット・アワード」において、東海北陸ブロック賞を受賞し、全国大会出場が決まりました。全国大会は12月に東京で行われます。引き続き応援をよろしくお願いします。


●将棋(個人)

磯谷裕維さん(2年)、伊藤慧君(1年)が「第28回全国高校文化連盟将棋新人大会県大会」において,女子個人の部、男子個人の部、それぞれで優勝し,全国大会出場が決まりました。全国大会は2月に福島県で行われます。引き続き応援をよろしくお願いします。


【 特活部 】

 

インターアクトクラブ

 

将棋