• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

ラグビー部花園大会応援バスの手配見合わせについて

【2019年12月12日】

本校ラグビー部が、「第99回全国高等学校ラグビーフットボール大会愛知県大会」で優勝し、7年連続9回目の花園出場を決めました。これもひとえに皆様のお力添えによるものと深く感謝申しあげます。選手はさらなる勝利を目指して、日々練習に励んでおり、全国大会でも愛知県代表として立派な試合をしてくれることと願っています。

さて、ここで例年ですと日帰り応援バスの案内をさせていただくところですが、今年度は、生徒の乗車希望者が少なかったため、応援におけるバスの手配を見合わせることになりました。

乗車を希望していらっしゃった皆様方におかれましては誠に申し訳ありませんが、こうした事情をご理解いただき、花園大会の応援につきましては、公共交通機関でのご来場をお願いいたします。

 

お問い合わせ先

中部大学春日丘高等学校事務室 TEL:0568-51-1131
(月曜日~金曜日 8時30分~16時30分 土曜日 8時30分~12時00分)