• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

文化祭(2日目)が行われました

【2013年9月20日】

9月20日(金曜日)、「学校祭(文化祭2日目)」が行われました。この日は全校生徒が体育館に集まり、午前の部として生徒会企画の春日丘高校生クイズ大会がありました。また、昨日の有志発表の中から選ばれた「2nd Season」による歌・キーボード演奏や、「Monster Prank」によるダンス演技などを鑑賞しました。午後からは部活動発表(吹奏楽部・チアリーディング部・少林寺拳法部)を鑑賞し、最後には文化祭の閉会式が行われ、PTAからの表彰に加えて生徒会から全クラスに特別表彰がありました。このことについて「時間はかかっても一人ひとりを大切にする姿勢がすばらしい」と校長先生からご講評をいただき、二日間にわたる文化祭の幕が閉じました。ご来校いただきました保護者の皆様、卒業生の方々、本当にありがとうございました。
【特別活動部】


クイズ大会


初代クイズ王(中央)、第2位(左)、第3位(右)


有志発表(2nd Season)


有志発表(「HDD」ダブルダッチ)


有志発表(「Monster Prank」ダンス)


書道同好会パフォーマンス作品


部活動発表(吹奏楽部)


部活動発表(少林寺拳法部)

部活動発表(チアリーディング部)


閉会式の様子