• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

ハンドボール部、全国大会準優勝!

【2014年3月30日】

3月25日(火曜日)から豊田市の「スカイホール豊田」で行われた「第37回全国高等学校ハンドボール選抜大会」において、ハンドボール部は、26日(水曜日)に関東ブロック代表、市川高等学校(千葉県)と対戦し、33対24で、続く27日(木曜日)に北信越ブロック代表、高岡向陵高等学校(富山県)と対戦し、41対26で勝利を収めました。さらに、28日(金曜日)に行われた準々決勝では東海ブロック代表、岐阜市立岐阜商業高等学校(岐阜県)と対戦し、39対27で、29日(土曜日)に行われた準決勝では関東ブロック代表、法政大学第二高等学校(神奈川県)と対戦し、31対27で勝利を収め、決勝戦へと駒を進めました。

30日(日曜日)の決勝戦では九州ブロック代表、興南高等学校(沖縄県)と対戦し、白熱した試合の末、25対31で惜しくも敗れました。
全国大会準優勝という偉業を達成した選手の皆さんの健闘を称えるとともに、多くの皆様方に応援に駆けつけていただきましたこと厚くお礼を申しあげます。本当にありがとうございました。
【特別活動部】

 

決勝戦の様子(対興南高等学校)