• ページの本文のみをプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。
  • ページ全体をプリントします。ブラウザの設定で「背景色とイメージを印刷する」設定にしてください。

駿台夏季出張講座・夏季特別講座を行いました

【2022年8月2日】

駿台夏季出張講座

7月27日(水曜日)から8月1日(月曜日)までの日曜日を除く5日間、駿台予備校の講師を招いて、3年生対象の共通テスト対策講座を行いました。

 

夏季特別講座

7月27日(水曜日)から8月1日(月曜日)までの日曜日を除く5日間、3年生の特別講座を開講しました。コースの壁を取り払い、国公立大対策の記述問題や、旧帝大レベルの難問に取り組むなど、それぞれが自分の進路に合わせて希望する講座に参加しました。

また、1、2年生には7月28日(木曜日)から8月2日(火曜日)までの日曜日を除く5日間、特別講座を開講しました。コースの枠を越えて基礎からトップレベルまでのさまざまな講座が用意され、各自が希望する講座に出席しました。選択して受講しているためか、みんな真剣に取り組んでいました。

なお、3年生は8月2日(火曜日)の校外模試を挟んで、8月3日(水曜日)から6日(土曜日)まで、後期の特別講座が実施されます。

【進路指導部】